女性に好かれる通販検索
どうも、ざきです。
随分前のような感じがしますが、今回はFNS第2夜、MAMA、日本デビューのことについてです。
まずはFNS第2夜から。
IZ*ONEからは日本人3人とウンビ、ウォニョン、ユリが参加していましたね。
日本人はいいとして、リーダーだからウンビ、順位的に上から2人でウォニョンとユリって感じでしょうか。
曲としては『必然性』という、最近のやすすが書きそうなアイドルソングでした。
評価もなかなか高かったんじゃないでしょうか。
この様子だと、19年初めのシングルのカップリングか、アルバムに収録されそうですね。
僕的にはなんか違和感を感じました。
衣装が各グループで違っていたので、なんかバラバラ感があったかなとか。
韓国メンには即席でつくる48のやり方があっていなかったのか、メイク、表情の作り方が完全にK-POPで浮いていたなとか。
48、46のやるような手のフリが主たるダンスにぎこちなさを感じたなとか。
まぁもうやらないでしょうし、いいんですけどね。
悪かったというよりは、文化の違いが出ていたなと。
咲良がまいやんさんとか、西野さんの前に立つのもなかなか珍しいことなのに、「日本デビュー前」で「韓国でもデビュー2か月程」の「K-POPグループ」の「最年少14歳」のウォニョンがセンターに選ばれるなんて異例中の異例だと思います。
やすす、または48の運営はIZ*ONEを売り出す気が満載ですね。
てか、放送後は売り出すウォニョンが14歳であることと、身長、足の長さで話題が持ちきりでしたね。
流石IZ*ONEのセンターです。
ふと思ったんですけど、『La vie en Rose』はPRODUCE48の最終順位でセンターが決まりましたけど、2枚目または日本デビューになるとどうなるんでしょう。
Wanna Oneさんとか、どうだったんですかね。
次はMAMAの話です。
10日韓国、12日日本、14日香港で行われ、IZ*ONEは全部に参加しました。
まずは韓国から。
しょっぱなから出てきて、Wanna Oneの『Energetic』を。
カッコいい曲ですよねこの曲。
こういう曲も似合うようなった推しに感激です。
途中で『La vie en Rose』のMAMAスペシャルバージョンを。
曲の途中に、ダンスタイムが挟まれていました。
ダンスの上手いほうでないヘウォンに、チェヨンの後ろで踊らせる感じ、いいと思います。
成長が見れていいですね。
韓国では、女性グループ新人賞などの発表もあり、沢山ガールズグループが出ていて、出番はそんなに多くなかったです。
そしたら、女性グループ新人賞を受賞していました(笑)
みんな(G)I-DLEがとると思っていたのか、呼ばれた時の反応がおもろすぎて(笑)
ミンジュなんてその他のグループを祝うように拍手してたり、ユリのリアクションに、日本人メンのボーっとした感じとか(笑)
とにかくおめでとうですね。
次は日本。
一番出番が多かったんじゃないでしょうか。
しょっぱなは少女時代の曲を。
スーツ姿が似合っていますね。
バチクソカッコいいです。
少女時代さんは日韓でレジェンドですね。やっぱり。
少ししたらイェナとひぃちゃんが出てきました。
思いもしなかったタイミングと人選で驚きましたね。
今後もこうやって、各個人で呼ばれるならいいですね。
で、自分たちの出番です。
咲良とチェヨンの国籍を超えた友情から始まりました。
マジでこの2人の最終回の咲良のコメントからチェヨンの12位っていう流れは泣けますよね。
今日も見返して泣きそうでした。
『Memory』を重ねると尚更です。
次は『La vie en Rose』。
これは言うことはないでしょう。
そして、まさかの『Rumor』。
ショーコンの時でさえ、上がりましたが今回は12人。
結局、PRODUCE48で一番好かれているのはこの曲なんじゃないでしょうか。
はぁー終わったぁと思っていたら、まさかMAMAMOOさんの時にチェウォンが出てきました。
MAMAMOOさんかっこいいっすね。。。
女性に好かれる女性グループって感じですね。。。
Red Velvetのスルギさんの代わりだったようです。
大役ですよね。
素晴らしいですね。
最後に香港。
ここは最後なので大きめな賞ばかりなので、あんまり出番はなかったですね。
天井から降りてくる天使二人。
まさかまさかの『Colors』の初披露でした。
『Color*iz』で唯一やっていなかった曲なので、これは嬉しいですね。
そして『La vie en Rose』。
これもまさかのCLCがやる予
だったみたいな映像が流出したりして、物議をかもした赤スカーフ持ちでのパフォーマンス。
伏線回収ですかね。
これはユリが面白くて、ひぃちゃんのが顔をかすめたり、ヘウォンに落とされたり。
もの珍しくてよかったです。
そして、アジア新人賞みたいなのを受賞していました。
またここでもリアクション芸をしていて、イェナが水を含んでて(笑)
咲良が日本語でスピーチしてくれたのでなんか安心しました。
MAMAはこんなところでしょうか。
Mnetの主催のイベントにはそこのオーディション番組で作られたグループなんで普通より多めに出番がある感じはしますね。
最後に日本デビューの話です。
早いですね。
デビュー前なのにFNSに出れたり、年始にAbemaで特番が予定されていたり、日本での売り出しも半端ないです。
いつも通りK-POPの日本デビューと同じように出されるのか、48G的に行われるかは分かりませんが、他のグループより日本での浸透度がいかんせんスパンが短いのでなく、すこし枚数は心配ではあります。
48的に4バージョン全6曲、共通2曲+バージョン別1曲計3曲みたいな感じにすれば、そこそこの枚数はいくんじゃないですかね。
『Color*iz』も20万枚いったみたいですし、やりようによってはなかなかの枚数いくかもしれませんね。
韓国の方も買うでしょうし。
なんかここ最近日本にいたのも、日本デビューの準備のようですし、渋谷かなんかでMVを取っていたみたいな情報も出ていました。
やすすがどんな曲を書くかですよね。
欅みたいな曲だと絶対に合わない気がしますし、48らしいアイドルソングも違う気がします。
あと、やすすにラップはダメ。。。
ダンスもK-POPらしくないと必ず反発が来るでしょうし、ここはやすすの適用力だと思います。
しのぶがどんな衣装を作るのかも気になります。
合わないとは思いますが、48らしい制服っぽい衣装を着てみてほしい感はありますね(笑)
48というTHE日本のアイドルの運営が、本格K-POPを作るとどうなるか、かなり難しいチャレンジだと思います。
日本だと、プロモーションは発売前に行われるので、1月の早いほうからもう日本デビューを意識した動きが増えると思います。
楽しみですね。
以上。
人気のある女性に好かれるを、楽天で探そう
女性に好かれる通の通による通のためのサイト
どうも、ざきです。
随分前のような感じがしますが、今回はFNS第2夜、MAMA、日本デビューのことについてです。
まずはFNS第2夜から。
IZ*ONEからは日本人3人とウンビ、ウォニョン、ユリが参加していましたね。
日本人はいいとして、リーダーだからウンビ、順位的に上から2人でウォニョンとユリって感じでしょうか。
曲としては『必然性』という、最近のやすすが書きそうなアイドルソングでした。
評価もなかなか高かったんじゃないでしょうか。
この様子だと、19年初めのシングルのカップリングか、アルバムに収録されそうですね。
僕的にはなんか違和感を感じました。
衣装が各グループで違っていたので、なんかバラバラ感があったかなとか。
韓国メンには即席でつくる48のやり方があっていなかったのか、メイク、表情の作り方が完全にK-POPで浮いていたなとか。
48、46のやるような手のフリが主たるダンスにぎこちなさを感じたなとか。
まぁもうやらないでしょうし、いいんですけどね。
悪かったというよりは、文化の違いが出ていたなと。
咲良がまいやんさんとか、西野さんの前に立つのもなかなか珍しいことなのに、「日本デビュー前」で「韓国でもデビュー2か月程」の「K-POPグループ」の「最年少14歳」のウォニョンがセンターに選ばれるなんて異例中の異例だと思います。
やすす、または48の運営はIZ*ONEを売り出す気が満載ですね。
てか、放送後は売り出すウォニョンが14歳であることと、身長、足の長さで話題が持ちきりでしたね。
流石IZ*ONEのセンターです。
ふと思ったんですけど、『La vie en Rose』はPRODUCE48の最終順位でセンターが決まりましたけど、2枚目または日本デビューになるとどうなるんでしょう。
Wanna Oneさんとか、どうだったんですかね。
次はMAMAの話です。
10日韓国、12日日本、14日香港で行われ、IZ*ONEは全部に参加しました。
まずは韓国から。
しょっぱなから出てきて、Wanna Oneの『Energetic』を。
カッコいい曲ですよねこの曲。
こういう曲も似合うようなった推しに感激です。
途中で『La vie en Rose』のMAMAスペシャルバージョンを。
曲の途中に、ダンスタイムが挟まれていました。
ダンスの上手いほうでないヘウォンに、チェヨンの後ろで踊らせる感じ、いいと思います。
成長が見れていいですね。
韓国では、女性グループ新人賞などの発表もあり、沢山ガールズグループが出ていて、出番はそんなに多くなかったです。
そしたら、女性グループ新人賞を受賞していました(笑)
みんな(G)I-DLEがとると思っていたのか、呼ばれた時の反応がおもろすぎて(笑)
ミンジュなんてその他のグループを祝うように拍手してたり、ユリのリアクションに、日本人メンのボーっとした感じとか(笑)
とにかくおめでとうですね。
次は日本。
一番出番が多かったんじゃないでしょうか。
しょっぱなは少女時代の曲を。
スーツ姿が似合っていますね。
バチクソカッコいいです。
少女時代さんは日韓でレジェンドですね。やっぱり。
少ししたらイェナとひぃちゃんが出てきました。
思いもしなかったタイミングと人選で驚きましたね。
今後もこうやって、各個人で呼ばれるならいいですね。
で、自分たちの出番です。
咲良とチェヨンの国籍を超えた友情から始まりました。
マジでこの2人の最終回の咲良のコメントからチェヨンの12位っていう流れは泣けますよね。
今日も見返して泣きそうでした。
『Memory』を重ねると尚更です。
次は『La vie en Rose』。
これは言うことはないでしょう。
そして、まさかの『Rumor』。
ショーコンの時でさえ、上がりましたが今回は12人。
結局、PRODUCE48で一番好かれているのはこの曲なんじゃないでしょうか。
はぁー終わったぁと思っていたら、まさかMAMAMOOさんの時にチェウォンが出てきました。
MAMAMOOさんかっこいいっすね。。。
女性に好かれる女性グループって感じですね。。。
Red Velvetのスルギさんの代わりだったようです。
大役ですよね。
素晴らしいですね。
最後に香港。
ここは最後なので大きめな賞ばかりなので、あんまり出番はなかったですね。
天井から降りてくる天使二人。
まさかまさかの『Colors』の初披露でした。
『Color*iz』で唯一やっていなかった曲なので、これは嬉しいですね。
そして『La vie en Rose』。
これもまさかのCLCがやる予
だったみたいな映像が流出したりして、物議をかもした赤スカーフ持ちでのパフォーマンス。
伏線回収ですかね。
これはユリが面白くて、ひぃちゃんのが顔をかすめたり、ヘウォンに落とされたり。
もの珍しくてよかったです。
そして、アジア新人賞みたいなのを受賞していました。
またここでもリアクション芸をしていて、イェナが水を含んでて(笑)
咲良が日本語でスピーチしてくれたのでなんか安心しました。
MAMAはこんなところでしょうか。
Mnetの主催のイベントにはそこのオーディション番組で作られたグループなんで普通より多めに出番がある感じはしますね。
最後に日本デビューの話です。
早いですね。
デビュー前なのにFNSに出れたり、年始にAbemaで特番が予定されていたり、日本での売り出しも半端ないです。
いつも通りK-POPの日本デビューと同じように出されるのか、48G的に行われるかは分かりませんが、他のグループより日本での浸透度がいかんせんスパンが短いのでなく、すこし枚数は心配ではあります。
48的に4バージョン全6曲、共通2曲+バージョン別1曲計3曲みたいな感じにすれば、そこそこの枚数はいくんじゃないですかね。
『Color*iz』も20万枚いったみたいですし、やりようによってはなかなかの枚数いくかもしれませんね。
韓国の方も買うでしょうし。
なんかここ最近日本にいたのも、日本デビューの準備のようですし、渋谷かなんかでMVを取っていたみたいな情報も出ていました。
やすすがどんな曲を書くかですよね。
欅みたいな曲だと絶対に合わない気がしますし、48らしいアイドルソングも違う気がします。
あと、やすすにラップはダメ。。。
ダンスもK-POPらしくないと必ず反発が来るでしょうし、ここはやすすの適用力だと思います。
しのぶがどんな衣装を作るのかも気になります。
合わないとは思いますが、48らしい制服っぽい衣装を着てみてほしい感はありますね(笑)
48というTHE日本のアイドルの運営が、本格K-POPを作るとどうなるか、かなり難しいチャレンジだと思います。
日本だと、プロモーションは発売前に行われるので、1月の早いほうからもう日本デビューを意識した動きが増えると思います。
楽しみですね。
以上。
女性に好かれる 関連ツイート
(女性から好かれる人bot)
https://t.co/QndO7v9Lf5
(引用元:with 2018年5月号)#吉沢亮